トラックの車窓から・・・みっちゃんのゆるーい日記

アクセスカウンタ

zoom RSS お久しぶりの鉄分補給

<<   作成日時 : 2011/04/10 21:20   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

いつも行ってる夕張川橋梁、ようやく雪がなくなって車止めるスペースができたので、
土曜日、ひさしぶりにカメラ担いで1080レ撮ってきました。
天候は晴れ、最大の懸案でもあった789との被りは無くよかったワ─+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚─イ♪

画像


この日のカマ、DF200 116でコキにはコンテナ満載でした。


使用機材
Canon 10D + EF35-350 f3.5-5.6L(50mm近辺)

久々に長玉持ったら・・・・腕が痛かったww

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お久しぶりの鉄分補給 トラックの車窓から・・・みっちゃんのゆるーい日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる