トラックの車窓から・・・みっちゃんのゆるーい日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 通常営業

<<   作成日時 : 2011/08/15 21:13   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

今年は暦どおりの出勤なので、
お盆休みは関係ありませんOrz
しかし、昨日からよう雨降りよる・・・・・
しかも土砂降りレベルってなんでだよ( ;´Д`)
一気に秋の気配だねぇ(爆)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
みっちゃん お久しぶりです。
北海道は短い夏は終わりそうですね。
埼玉も雨が降ってかなり涼しくなりました。
ふくちゃん
2011/08/22 13:20
ご無沙汰してます。
すっかり放置プレイしてます。^^;
今日、北海道は残暑が厳しいっす(>_<)
みっちゃん
2011/08/24 13:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
通常営業 トラックの車窓から・・・みっちゃんのゆるーい日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる