アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「写真」のブログ記事

みんなの「写真」ブログ

タイトル 日 時
EOS 6D
EOS 6D たいへんご無沙汰してます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/08 18:10
bluemoon
bluemoon 今夜は満月、なので撮ってみた。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/03/30 22:25
鉄分補給・・・1080レを狙え!!
鉄分補給・・・1080レを狙え!! 昨日久しぶりに江別市の夕張川鉄橋に行ってきました。 (この場所、自宅から近いんでね...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/03 01:37
撮影記:小樽雪あかりの路2009
撮影記:小樽雪あかりの路2009 2月6日から15日まで、小樽での恒例行事になりました 雪あかりの路にカメラ背負って行って来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/18 23:28
#地元 岩見沢の祭り〜ふるさと百餅(ヒャッペイ)祭りを撃つ!!
#地元 岩見沢の祭り〜ふるさと百餅(ヒャッペイ)祭りを撃つ!! 9月13日〜15日、自分の地元岩見沢で開かれた百餅祭り、 今まで観に行ったことは無かったが (いつもなら野菜運びの仕事で休めなかったし、なにより人混みが大嫌いなので(^_^;) 今年は運良く休めたのでカメラ持って出撃しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/09/21 19:51
一人で勝手に「フィルム1本勝負」・・・市電編
一人で勝手に「フィルム1本勝負」・・・市電編 GW、もう終わりますね。(^^ゞ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/05/06 12:10
春のマガン撃ち・・・・・先制攻撃ねぐら入り編
春のマガン撃ち・・・・・先制攻撃ねぐら入り編 撮影日時:2008.04.13 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/20 19:03
小樽雪あかりの路〜30年前のカメラでまったりと・・・・^^;
小樽雪あかりの路〜30年前のカメラでまったりと・・・・^^; 現像上がってきたので貼ってみます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/02/18 00:27
白レンズ検証:鉄道編
白レンズ検証:鉄道編 年末年始、家でのんびりと食っちゃ寝してましたが、 休みの最終日(1/3)ふらっと鉄道撮りに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/01/06 11:04
初「撮り」(^^ゞ
初「撮り」(^^ゞ 早速カメラ持って撮ってみました。 先日入手したEF35mm-350mm f3.5-5.6L どんなものかやってみます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/01/01 09:15
今日の夕日
今日の夕日 仕事帰りにまた撮ってみる ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/16 19:09
函館からの帰り道
函館からの帰り道 適当に撃ったのを貼っておきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/10 22:19
SLニセコ号 リターンマッチ!
SLニセコ号 リターンマッチ! 先月SLニセコ号を撮影に行きましたが、 満足できるものがなく、悶々としてましたが、 運行最終日の11月4日、一人で撃ちに行きました。(‥ゞポリポリ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/11/07 22:59
雲がない……
雲がない…… 石狩にいます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/07 09:39
夕焼け
夕焼け さっき仕事から帰ってきてふと空見上げたら、 いい感じで空が焼けていたのでちょっと撃ってみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/27 18:06
十三夜
十三夜 あ・・・・・昨日だったかorz ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/24 19:26
SLニセコ号追っかけツアー(後編)「10/24追記あり」
SLニセコ号追っかけツアー(後編)「10/24追記あり」 昆布駅でカニ目を見送った後、我々は・・・・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/10/22 22:17
芽室の某所より
芽室の某所より おはようございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/04 07:48
長ーーーーい1日
長ーーーーい1日 今日は朝から夕方まで某オレンジの倉庫で受け入れや出荷やってました。 午前中は紙1500ケースほど受け入れ、午後は出荷です。 合間に倉庫内を片づけたりして、あしたの受け入れ態勢完了! (ということは・・・・あしたも受け入れやります。「爆」) 1日いっぱいリフト(リーチ型)乗ってると、足が棒になります。>_ 続いて大谷地で花を降ろす。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/22 01:28
vs大通公園のライラック、フィルム1本勝負^^;
vs大通公園のライラック、フィルム1本勝負^^; ヨサコイが始まるちょっと前、(June 3rd)大通公園にライラック撃ちに行きました。 今回はデジタルではなくEOS7、17mm-40mmの本来の画角を確かめに連れてきました。 (本当は5Dで逝きたいけど、そんな高価なカメラは買えませんorz) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/06/14 23:49
東明公園散策&・・・・・
東明公園散策&・・・・・ 先週水曜日、仕事が早く終わり、「桜撮らなきゃ」と思い立ち、 美唄の東明公園に行って来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2007/05/22 19:27

トップへ | みんなの「写真」ブログ

トラックの車窓から・・・みっちゃんのゆるーい日記 写真のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる