アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
トラックの車窓から・・・みっちゃんのゆるーい日記
ブログ紹介

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
( ゚д゚)
1年半ぶりに書いてみる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/07 18:20
暑い。。。
いま赤平にいます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/19 12:49
生存報告
生存報告 みなさま、ご無沙汰してますw すっかりTwitter民になっちゃって ブログ放ったらかしにしてました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2015/06/11 23:12
半年ぶり・・・・
半年ぶり・・・・ 新年のあいさつをしてから約半年、 すっかり放置プレイのブログ更新してみる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/11 18:07
新年のごあいさつ
Σ(・□・;)すっかり放置してたな!! あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/05 17:15
来てしまった
来てしまった って岩見沢45cmってどんだけーーーーーーーっ((((;゜Д゜))))))) 昨日、今日と岩見沢にはいなかったので難を逃れたが(・・;) ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/11/16 20:18
いよいよ来る
いよいよ来る 今夜から雪が・・・・・ これから黒松内行きます( ;´Д`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/14 17:51
iPhone4S
iPhone4S 買い替えました(^◇^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/24 14:53
やっと去った・・・・・
やっと去った・・・・・ 台風12号(13も含む)の暴れっぷりは凄いものだった。 北海道にもかなりのダメージ与えて去っていくとは・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/07 19:00
美笛越え
美笛越え 今日は京極〜岩内まわり ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/24 10:21
通常営業
今年は暦どおりの出勤なので、 お盆休みは関係ありませんOrz しかし、昨日からよう雨降りよる・・・・・ しかも土砂降りレベルってなんでだよ( ;´Д`) 一気に秋の気配だねぇ(爆) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/08/15 21:13
暑中(残暑?)お見舞い申し上げます
暑中(残暑?)お見舞い申し上げます 暑い・・・・・ 連日真夏日をさしている北海道、 北国仕様の身体には堪えます( ;´Д`) ---- もうしばらく続きそう。 トラックのエアコンに助けられてますw ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/11 21:02
あちぃ・・・・・
あちぃ・・・・・ in新千歳空港 トラックから出たくない(;´Д`A ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/07 18:08
じーーんせい、らぁくあーりゃ・・・・・
じーーんせい、らぁくあーりゃ・・・・・ くーーーもあーるさーーーー(>_<) ってなわけで、今日のメロン箱祭り、一部を除いて4000枚バラ降ろしでした ---- 農家の納屋の中に手降ろしで…………… つかれたわ。・°°・(>_<)・°°・ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/06/18 12:21
初めて・・・・・
上富良野に遠征してはや1週間……初めて雨降りに出くわしました。 今日配達の農家、3軒中2軒がリフトのある家で パレットで降ろして納屋の中に入れてバラ降ろしというラッキーな荷下ろしww ほとんど雨に当たらずに済みました\(^o^)/ きのうパレットで積み込んで正解だったな・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/14 12:40
今日も・・・・・
今日も・・・・・ 上富良野にいます。 今日配達の農家、パレット降ろしだった\(^o^)/ いつもより半分以下の時間で終了。 農家の人も手伝ってくれたし……ラッキーでした〓〓〓 毎日これなら楽なんだが^^; さ、帰ろ。 あしたは休み、あさってからも上富良野で彷徨きますwwww ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/06/11 10:12
真夏日
今日の上富良野、30°c越えたらしい・・・ どうりで、仕事がはかどらないとおもたww ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/06/08 20:55
今日から上富良野
今日から上富良野 今日からほぼ1週間、メロン箱を農配です。 バラ積みでバラ降ろし・・・・・ 身体持つんだろうか^^; ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/06/07 17:38
夜勤
夜勤 昨日、旭川で配達終わらせて帰ってくる途中に悪魔の電話((((;゜Д゜))))))) 家には帰らずにまっすぐ工場に戻る。 20:30に荷物積んで石狩に…… 22:00に着いて一人でセコセコ降ろして23:30。 朝の荷物があるから戻って積んで配達して……ついさっき帰宅。 睡魔さんとの壮絶な闘いは終わった。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/11 12:17
休日出勤
休日出勤 といっても手当てでるわけでもないし…… なんかかったるいぃ〜( ;´Д`) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/04/24 10:54

続きを見る

トップへ

月別リンク

トラックの車窓から・・・みっちゃんのゆるーい日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる