トラックの車窓から・・・みっちゃんのゆるーい日記

アクセスカウンタ

zoom RSS iPhone4S

<<   作成日時 : 2011/10/24 14:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
買い替えました(^◇^;)







残債が残ってましたが、
ソフトバンクで



【3GSからの買い替え実質タダキャンペーン】




に引っかかってしまい、契約してしまいました。
といっても容量64GBにしたのでタダではなかったですが・・・・
3GSからスペックはかなり上がってるし、
カメラの性能上がってるので今までの16GBだとすぐ使い果たすのは明らかwwwww
多少の支払い額アップはしょうがない(´・_・`)
ま、また2年ほど楽しみます。
**買い替えキャンペーン使ったから、3GS回収されるかとヒヤヒヤしたが
そういうことはありませんでした**








【ちなみに今まで使っていた3GSはiPod Touchに格下げとなりました(・・;) 】

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
iPhone4S トラックの車窓から・・・みっちゃんのゆるーい日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる