アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「雑記」のブログ記事

みんなの「雑記」ブログ

タイトル 日 時
( ゚д゚)
1年半ぶりに書いてみる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/07 18:20
年度がかわったが・・・・・
年度がかわったが・・・・・ また間隔空きましたな^^; ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/12 10:51
bluemoon
bluemoon 今夜は満月、なので撮ってみた。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/03/30 22:25
雪落とし
雪落とし 美笛峠にて ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/24 08:48
ひとやすみ
ひとやすみ 千歳・・・ 寒いです :(;゛°´ω°´): ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/15 07:40
会社公認?
会社公認? 岩見沢の某所にてサボりww ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/03 15:58
危険箇所晒し〜遠別編
危険箇所晒し〜遠別編 遠別町より ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/10 11:33
ぞうさん?
ぞうさん? 猿、蛙、狸はみてるが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/23 09:19
連休
連休 日曜、月曜とひさびさに休みもらいました。 土曜日の夜に函館から帰ってきたあと速効で就寝…(__).。oO 目覚ましを久し振りにOFFのまま寝たので起きたのは7時だったかな? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/21 20:38
今週末も‥‥‥‥‥
今週末も‥‥‥‥‥ 雨ですねえ(・ω・`*) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/20 13:20
なんで?(?。?”)
なんで?(?。?”) 今岩見沢走行中 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/13 18:41
谷間の晴れ
谷間の晴れ 昨日は強い雨降ってましたが 今日はいい天気です('▽')♪♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/12 11:04
溝付き‥‥‥‥
溝付き‥‥‥‥ これから積み込みです ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/05/29 15:02
石狩にて‥‥‥‥
石狩にて‥‥‥‥ ホントは家で見たかったが‥‥‥ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/28 04:58
暇なので‥‥‥
暇なので‥‥‥ 倉庫番やってますww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/26 11:08
今日も吹雪(-.-;)
今日も吹雪(-.-;) 自宅の窓から撮ってみる ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/22 12:01
新年のご挨拶
あけましておめでとうございます。 ことしもよろしくおねがいします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2009/01/01 04:18
な!!Σ( ̄□ ̄;
な!!Σ( ̄□ ̄; セルフでこれか‥‥‥‥ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/05/02 04:30
早いなあ‥‥‥‥‥
早いなあ‥‥‥‥‥ もう1月も終わりですか(;^_^A ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/01/31 18:28
十三夜
十三夜 あ・・・・・昨日だったかorz ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/24 19:26
LED化
LED化 札幌の信号機もだいぶん切り替えられてきましたねえ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/07/18 10:05
立派になって復活!!
立派になって復活!! 北海道岩見沢駅・・・・・・2000年12月に漏電が原因で全焼 (この時の様子はGoogleなどで「岩見沢・火事」で検索すればいろんな人が書いてます。) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/06/23 22:18
安全運転の証
安全運転の証 6年目w ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/03/23 07:52
暇だ・・・・・・・
暇だ・・・・・・・ 年が明けてから近場ばっかり走っているみっちゃんです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2007/01/23 22:45
嵐が去って‥‥‥
嵐が去って‥‥‥ とりあえず落ち着きました。 道央は嵐の影響はあまりありませんでした。 風は強かったものの吹雪にはなりませんでした。 積雪も数センチくらいでしたし‥‥ (実際家出るとき除雪は一切やってませんf^_^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/09 21:30
爆弾低気圧接近中
爆弾低気圧接近中 今夜から北海道内大荒れみたいです。 台風並に発達したやつがこっちに来ています。 なにも連休に来なくてもいいのに‥‥‥ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/01/06 09:22
2007年スタート
年が明けました。 また今年もつまらないと言われようが、 ベタベタ車窓貼っていきますのでよろしくお願い致します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/02 17:29
今年の営業は終了致しました。
今年の営業は終了致しました。 きのうで仕事は終了しました。 昨日は会社にて大掃除をやってトラック洗って終了しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/12/31 20:03
憂鬱な季節
憂鬱な季節 先週末から一気に冬が到来してしまいました。 今年は到来が遅かったのですが、しっかりと来るものは来ます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/06 22:48
いい天気なんだが‥‥‥‥
いい天気なんだが‥‥‥‥ 今日は朝からゆったり仕事してます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/20 11:08
な、治らない・・・・・・
先々週あたりから、せき・くしゃみ・鼻水・鼻づまり。 少し熱っぽくて、のども痛い。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/10/31 19:55
東京上陸
東京上陸 来てしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/16 00:24
いまのお値段
いまのお値段 た、高すぎる〜 ( ̄▽ ̄;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/07 12:24
もう9月なんですねえ〜^^;
ここんところ、毎日のように札幌〜某空知の街の間を行ったり来たりしてるので 曜日感覚が完全に麻痺してしまっている「トラック乗り」です。 しかも時間帯が「夕方から真夜中まで!」なので、 まともな写真ネタも見つけられずにイライラしてます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/09/04 03:07
北竜に行かなくても・・・・・
北竜に行かなくても・・・・・ 近所でヒマワリが たくさん咲いてます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/08 13:44
夜の部営業中
夜の部営業中 1日が長いなあ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2006/07/30 18:52
機能強化!!
昨日からBIGLOBEさんの方で機能強化のお知らせがあったので、 このブログもちょっとリニューアルしてみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/20 00:59
半年ぶりに・・・・・・・
近所の(といっても車で3分)床屋さんに行ってきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/21 05:32
連休に向けて・・・・・
まず土曜日はスープラさんの修理代稼ぎに札幌で「馬」やってきます。 (返り討ちにあうかもしれませんが・・・・・^^: ) 帰りにふらっと雪まつりでも見学して、(何年ぶりだろうか?) ついでにNew F1であちこち撮影してみようと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/02/11 01:17
結果は・・・・・・
ちょい負けでした(^^ゞ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/01/03 23:54
毎年恒例・・・・・・
毎年恒例・・・・・・ いとこの家にきてます。 毎年正月になったら花札と麻雀三昧です。 これから徹夜です(^^ゞ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/02 15:02
新年のご挨拶
あけましておめでとうございます 本年もよろしくお願いいたします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/01 20:32
腰痛再発!!
寒くなってくるこの時期、 毎年のように腰痛に悩まされています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/11/10 21:08
突然ですが・・・・・
このブログの名前、替えようと思ってます。 どうも最近車窓というのが少なくなってしまって・・・・ ずーっと同じようなところばっかし走っているもので、 発見が少ないです。(核爆) 最初の頃はあちこち行っていたんですが 初夏から秋にかけてずーっと札幌近辺に限られてしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/31 19:15
今週から・・・・・
やっと人間らしい生活に戻りました。 朝5時に起きて仕事に行って夕方には帰ってくる・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/22 20:49
すごいことになってます
すごいことになってます 台風が過ぎ去った後、わが家の水田はこのように倒れてしまいました。 もう少ししたら稲刈りなのに・・・・・・ 幸いにも水には浸かってないので品質的には問題ないとおもいます。 去年といい今年といい良くないことが多すぎます。 (ちなみに去年は家の屋根が飛ばされた(T_T) ) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/08 14:10
70's YO-YO COLLECTION
70's YO-YO COLLECTION 某コンビニで先日見つけました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2005/07/29 03:19
やっぱり長期予報は当たっていた?
やっぱり長期予報は当たっていた? 昨日の夜釧路に着いたときの気温は10℃、(だいたい11時頃) 朝、あまりの寒さに目覚めてしまって(6時頃) 気温を携帯の天気予報サイトで調べたら・・・・・8,6℃!! 1桁ですよ、1桁・・・・ そりゃあ、寒くて起きてしまうわな{{ (>_<) }} しかも自分の服装は夏仕様の制服(半袖)!! 降ろし先が住宅地の中にあるのでエンジン止めて寝ていたのですが、 ここまで下がるとは予想もしていなかったんで・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/06 21:36
鰺い〜・・・・(~Q~;)
昨日といい今日といい・・・・暑すぎる!! 昨日釧路いった帰りにふと帯広のコンビニに寄った。 で、トラックから出ると・・・・・「もわ〜ん!!」という感じで 熱気が襲ってきた。 「何じゃこりゃぁ〜(-.-#)」(松田優作風に) 普段エアコンガンガン効かせているので外との気温差は相当なものでした。 たばこだけ買う予定が1リットルのペットボトルも買う羽目に・・・・(痛い出費だ) 積み先についても輪をかけたように暑かった。 ほぼ満載に積んだのだがその段階でダウン( ^.^)( -.-)( ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/06/24 01:02
赤信号男
赤信号男 もう普通免許とって20年近くたちますが、 昔から信号に恵まれていません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/06/23 20:39
周囲の反応・・・・
髪を丸刈りにしてしまって、家族(両親&弟)に笑われてしまったが、 その後、周囲からいろいろな反応があった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/23 19:51
髪切った
昨日、あまりにも髪の毛が鬱陶しくなってきたので 近所の床屋で切ってきた。 ちょうど店に入ったとき、ある中学生が丸刈りしているのを見て 子供の頃からお世話になっている店長さんに 「ああゆうふうにばっさり切ってください!!」と思わずお願いした。 中学生以来約20年ぶりの大胆カットです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/06/19 23:35
予告通りに・・・・
今日は石狩で紙降ろした後、恵庭〜夕張2往復して、でまた紙積みました。 ちょっと追加の仕事がありましたが(パレット60枚返却)まあ、予定通りでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/06/16 21:03
今年はじめての・・・・
真夏日です。 ニュースによると、富良野で30℃を超えたそうです。 自分は12時くらいに通過したのですが、 そこまであがっているとは思っていませんでした。 (確かに日差しは強かったが・・・・) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2005/06/08 20:15
きょうは・・・・
ネタがありません(核爆) どうか写真だけで勘弁してくださいm(_ _)m ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/02 22:27
あ、危なかった(^^;
今日の仕事帰りのこと、 今日は3時半に仕事が早く終わったので(速っ!!) トラックは会社においてスープラで帰ることに・・・・ (板金屋さんとの話があったんで) 会社から勢いよくフルブースト(1.2)で加速中、 対向車がいきなりパッシング!! 「何かなぁ〜?」と思ったんですが、 その直後レーダーが鳴り・・・・・ そうです。取り締まりやっていました。 あわててフルブレーキ!!・・・・・間に合いました。 自分の後ろに会社の同僚のJZX90がいたのですが、 彼も間に合いました。(よ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/06/02 00:35
風邪引きました
今日は朝から頭が痛いし体がだるい。 何だろう?と思って体温はかってみたら・・・・38、3度!! 久しぶりに引いてしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/29 22:15
FMの電波から・・・・・・
今日は帯広に行って来たのですが、その帰りのこと。 峠を2つ越えたところである現象が起きました。 普段自分は某FM局(8■,5)を聞きながら走っています。 その局はいつものようにロックやポップスが流れていたのですが、 突然「ザーザー」という音の後にいきなり演歌が流れてきたのです!! 全くコンポには触れていないのに同じ周波数で演歌の番組が流れてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/23 19:45
気持ちいい〜q(^o^)p
今日は久しぶりに北海道は気持ちのいい快晴となりました。 朝方は多少雲が出ていたのですが、 時間がたつにつれてだんだんなくなり、 昼頃には雲一つない状態に・・・・・ 今までの寒さを一生懸命我慢していた桜達が一斉に満開に咲いていました。 (非常に心が和みます。やっぱ春はこうでないと・・・ってもう初夏じゃないの?) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/21 00:47
これから・・・・・・・
釧路に向かいます。 ゴールデンウイークも今日でおしまいです。 気合い入れて行ってきます(^0^)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/05 21:18
あれから20年・・・・・
今日はなんにもすることがないと朝言いましたが、重要なことを忘れてました。 いまから20年前の今頃、(当時高校生)同級生が水難事故で4人亡くなりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/04/29 19:49
今日から・・・・・・
黄金週間がはじまりましたが、 自分は・・・・・・・全く予定が立っていません。(核爆) 一応は暦どおりに休めるのではないかと思うのだが、 運送業界は何が起こるかわかりませんので、 (次の日に何を運ぶのか、どこへいくのかわからないというスタイルなものですから) 安心して休めません。 ましてや有給とって10連休なんてもってのほかですし。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/29 06:16
さ。寒いです。
もう4月も半ば過ぎたというのに・・・・・・・・この寒さはなんでしょう!! トラックの車内はヒーター全開!! 荷降ろしの時には防寒着ないとやってられない状況です。 おまけに強風だから余計に寒さが身にしみる(>_<) 今日1日だけで缶コーヒー(HOT)を5本も買ってしまった。 (だって寒いんだもん!!) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/04/22 21:11
写真初アップ!!
ようやっと写真入れることができました。 とりあえず山なんかを撮ってみました。 (もちろん車は止めてますよ!!) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/04/14 17:57
もうすっかり・・・・・
春になりましたね? 道路の雪もすっかり解けて走りやすくなりました。 でも必然的にスピードが上がり気味、 あちこちでおまわりさんが彷徨いていますので、 皆さん気を付けましょう!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/13 20:34

トップへ | みんなの「雑記」ブログ

トラックの車窓から・・・みっちゃんのゆるーい日記 雑記のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる